見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

諏訪(14)ビーナスライン:車山高原付近

ビーナスラインを進む・・進んでるはずだが脇道のそれてしまったぽい。

車どおりのまったくない細山道。

まぁこれはこれで、路肩にクルマ停めやすいからいいか。

このお社にどんな歴史があるだろう。

車山高原スキー場で小休止。

リフトで山頂まで行けるみたいだが・・時間かかりそうなので今日はパスかな。

売店でリンゴジュースと和梨水を購入しベンチでゆっくりいただこう。

白樺湖付近まで戻ってきた。

帰路の時間を考えると今日の観光はもうこれくらいかな。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「長野」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事