タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

伊那(4)スーパーホテル長野・飯田インター【飯田城の湯】

ということでチェッキン!

大きめのベッドに大きめのTV、そして画面右端にはテーブルとソファ。

使い勝手善き。

ナイスバスルーム。

1Fに大浴場。とりあえず晩飯前にお風呂行ってきましょかね。

 

【天然温泉:飯田城の湯】

温泉 ★★☆
サウナ ☆☆☆
冷泉 ☆☆☆
外気浴チェア ☆☆☆
湯上り処 ☆☆☆

まぁ5人かそこらかな、一度に入れるの、くらいの大きさの大浴場。

温泉はなかなか良かった。

 

じゃ、さっそくFire TVを繋げてくつろぎますかね。

WIFIが太くて快適。

 

 

徒歩圏にちょうどいいレストランが見つからなかった。

ジョリーパスタくらい。

今日はちょっとパスタっていう気分じゃない・・昼食べすぎたし軽くでいいな、と

セブンで・・

 

てかチンしてよ、割りばしつけてよセブンよぉ。

部屋に帰ってきてから気づく。。

 

フロントで割りばしもらってきた。。

 

 

部屋呑みして、ようつべやアマプラ見て寝落ち。。。

 

おはよございまーす。

朝風呂して、6:30に朝食。チェックイン時に朝ご飯混雑する鴨なのでお早めに、の助言に従ったが、ほんとに混雑してた。。

お替りはコーンスープとパン。

焼きたてクロワッサンめちゃウマ。

 

 

さて、今日も早めに出立しますかね。。

 

 

 


 

宿名:スーパホテル長野・飯田インター[飯田城の湯]

部屋タイプ:【禁煙1~2名】エクストラセミダブルルーム

プラン名:【じゃらんスペシャルウィーク】スタンダードプラン*男女別天然温泉*健康朝食付

設備 ★★★★☆ 3.5
ロケーション ★☆☆☆☆ 1.0
浴室 ★★★☆☆ 3.3
アメニティ ★★★☆☆ 2.5
快適さ ★★★★★ 5.0
食事 ★★★☆☆ 2.5
総合 ★★★☆☆ 3.1

部屋はよかったけどちょっと場所が不便かもね。。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「長野」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事