見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

紀伊(15)ドーミーインPREMIUM和歌山

てなことでとーちゃく~。

部屋に入ってすぐが洗面所で、寝室との間仕切り。

ドーミーですな。

どうでもいいけどキャリーバッグが壊れたのよ。

ホテルの駐車場が満車で、大通りを挟んだ向こう側の24h600円のコインパーキングに入れてきたんだが、横断歩道で小走りしたら車輪がもげたらしい。渡り切ってしばらくして気づき・・

走らなきゃよかった。

このキャリーバッグはまる4年か・・あちこちいろんなところに付き合ってもらったが、ご苦労様でした。

部屋はドーンとダブル。

テレビがもうちょっと大きかったらなぁと思うがまぁ大きいほうか。

シャワーブースとトイレ。バスタブは無し。

ま、大浴場へ行く前提か。

 

さてじゃぁさっそく、Switchをテレビにつなぎましょうかね。

 

宿名:天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山

部屋タイプ:【禁煙】ダブルルーム(シャワーブース付)

プラン名:【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>

設備 ★★★★☆ 4.0
ロケーション ★☆☆☆☆ 1.0
浴室 ★★★★☆ 4.3
アメニティ ★★★★☆ 3.8
快適さ ★★★★☆ 3.6
食事 ★★★★★ 5.0
総合 ★★★☆☆ 3.3

すぐ近くの駐車場が開いてなかったのは日が悪かったのか。コンビニも200mくらい離れるし利便性はちと減点。あと昨日のニューびわこほどではないが消毒的なにおいが気になったりはした。

大浴場は京都駅前のドーミーよりちと狭い。外気浴チェアが一人分しかないサウナはちゃんとしてたが。

 

 


 


 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「和歌山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事