タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

三河(15)三交イン豊田~四季乃湯~

てなことでチェックイン~。

秋晴れの三連休だったからかホテルの駐車場満車・・

ナビで検索した最寄りのコインパーキング・・2km先。

車停めて、コロコロ引いて25分ほど歩いた。

そして自動チェックイン。目を合わさないフロント。

まぁ

いいけど。

まぁ普通のバスルーム。

1Fに大浴場(男性のみ)

光明石の人工温泉。これは意外ときれいでよかった。。

オハヨ、ゴザイマス~

隣室のいびきがうるさくて結局あんまり寝れなかった。。

ふぁ~

今日も昼はがっつり食べる計画。朝はちと控え目に・・と思ったが

炊き込みご飯+朝カレー。

おいしかった。

食後はマンガスペースで、マンガ読むわけじゃないけどコーヒ

ふぁ

あくびして。さて身支度しようかな。

宿名:イン豊田~四季乃湯~

部屋タイプ:禁煙シングルルーム

プラン名:【秋旅におすすめ】直前までのご予約OK!シンプルステイプラン♪

設備 ★★★☆☆ 3.0
ロケーション ☆☆☆☆☆ 0.0
浴室 ★★★☆☆ 2.5
アメニティ ★☆☆☆☆ 0.6
快適さ ★★☆☆☆ 2.1
食事 ★★★☆☆ 2.5
総合 ★★☆☆☆ 1.7

四季の湯、という名称はちょっと羊頭狗肉なだな。

トヨタ本社に仕事に来ている、とか特殊な事情がなければ選択肢に入れる必要はないだろうこのホテル。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「愛知」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事