見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

本しめじのバター醤油炒めとネバネバそば

本しめじの残りをバターでソテーして最後に醤油。

ビールはこれまた京丹波のお土産の「丹波の黒豆」だ。

 

やばい、バゲット残しとけばよかった。

本しめじ、香りがすごくいいよなぁ。

 

天ぷらにもしたかったけど今日はめんどくさかったのでパス。。

 

数時間後、蕎麦ゆでた。

納豆、めかぶ、なめたけ、とろろ でネバネバそばだ。オクラはこの前の漬けの残りだ。切ってないのでネバネバには貢献してない。

あと、このまえ天ぷらした時に出た天かすを残しておいたのも乗っけているがこれもいいアクセントになっているな。

ぐちゃぐちゃに混ぜて。

一気にすすり上げる。

うまっ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事