見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

『FFⅦ リメイク』プレイ20時間くらいまで。

我々反攻組織アバランチは、星を壊す魔晄炉を停めるため戦うのである!

そのためには多少の生き死には辞さないのである。

過激なエコロジストですな。

 

神羅のデマゴーグとどちらが正しいのかわからないが、この時点ではだれが正しいのかわからんねぇ。。

ティファとクラウドの2人前衛で進む。

映像はきれいだけど何がどうなってるのかよくわからん問題。。。

魔晄ってにおいするのか・・

FF7でいうライフストリームってFF10でいう幻光虫っすよねぇ

当ブログでは 神羅カンパニーの真祖はシンラくん説を採用しています。。

なんだあれ、ジオングだ。

跡であれと戦うもとになりそうな伏線・・

偉い人にはわからんのですよ的なエンジニアの声が聞こえそうだ。

しかしどうでもいいがティファ・・

かわえぇ。。

謎の少女が名乗ってくれた・・ エアリスか

いい名前じゃないか・・。

目つきがちょっとな、と思うときもたまにあるけれど。

なにこれ、

ちょいちょい思うんですけどエアリスちょっと、、、

あざとくないかい。

ちょ、おめぇよ、

ちけぇよ

お前もだぞ、ティファ。

えっ、お? うん・・ なにこれ・・

両手にはなってやつですかね・・

微妙に嫌そうな表情はどうやって作画してるんでしょうねぇ。

 

 

正月休みなのをいいことに一気に20時間越えまで来てしまった。。思ってたより面白いは面白いけど・・。

 

 

分割リリースされていくという話だが・・生きている間に終わるのだろうか?

ゲームシステムとしても若干古さを感じるし・・大丈夫かな・・。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事