見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

渡島(24)函館ジンギスカン 羊の家

ひょぇぇぇぇー

吹雪みたく横殴りの雪。

カメラもぶれますわなぁ。

てなことで予約していたジンギスカンにイン!

元旦のボッチ飯に対応してくれるお店はどこがあるのか謎だったが食べログでネット予約しておいたのだ。

一皿目:特上生ラム3種盛り(味噌ラム・ラム・塩ラム)

じゃぁとりあえず焼いていきましょうじゅ~

(イマイチ、ジンギスカンの焼き方わかってないんだよね・・)

キタキタァ サッポロクラシック!

・・出すの忘れてたみたい。

オヒトリサマだが呑み放題にしてくれるのうれしい。

 

しかしどうでもいいが特上生ラムめちゃウマ。

ぜんぜんクセもないし

特に塩ラムがお気に入りですねぇ。。

お次は壺漬けジンギスカン

焼いてく。

これもうまいねぇ。臭みもないし。

ちなみにもやしは追加した。

どうでもいいが窓の外は横殴りの雪だ。

写ってないけど。

ラムチョップ。

焼くのが難しい。

追加で ラムロールと生ラム。

さっきの特上○○に比べやはりちょっと獣みがある。

しかしそのほうがジンギスカンの醍醐味かもしれない。

これもうまい。

てなことでうまかった。。

呑み放題で生ビール5杯飲めたから勝ち越せただろうか。

鉄板マネジメントはうまくいかなかった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「焼肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事