見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

旅の終わりとコメダ珈琲

アイスコーシーで休憩。。

今日も朝から意外と歩いて意外と疲れた・・すでに眠い。

コメダのこのマグカップ、飲み口が口にフィットしてめっちゃ飲みやすいねんな。

ちょっとほしい。

カツパン。ちょと待って、思ってたよりめちゃデカイ・・

これが逆写真詐欺ってやつか・・

 

 

 

ちなみに今日の行程はこんな感じ。

意外と疲れたな。。

 

とりあえずGWの5泊6日旅・・無事帰りつきました。

北陸・富山楽しめましたねぇ。。↓このルートね。

 

今回の旅のきっかけは、クラブツーリズムで立山黒部アルペンルートの通り抜けツアーを申し込んでたんですが、その日の申し込み人数不足で最高キャンセルになり、じゃぁ自分で行ってやろうじゃねぇかと自分でツアーを組んだら5泊に肥大化してしまった・・という感じ。

しかしまぁツアーで行くより個人旅行のほうがやっぱり僕には合ってるな、と思った。ちなみにクラブツーリズムのツアーでは1泊2日で6万円くらいだったんですが・・個人旅行では5泊6日で9万円くらいでした。勝ち越したのかは、謎です。

立山黒部のリサーチで力尽きてしまい後半日程のリサーチ不足のまま来てしまったのでちょっといろいろてきとうになっちゃいました。

また、今回 神通川を遡上して富山から岐阜に入ってきたんですが、当初計画では糸魚川を遡上する計画だったので・・その場合 旅行がさらに2ー3日延びてしまう事態となっていたことでしょう。

まぁそれはそれです。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事