見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

肉のはせ川:ハンバーグ&唐揚げ(超特盛)

今日はなんだかたらふく食べたい気分なので

ハンバーグとカラアゲのコンボにご飯セット(ごはんとスープのお替り自由)

アツアツ鉄板で供されるハンバーグからはジュージュー音とモクモク湯気・・

ちょうどこの時にゅてんされたご婦人がこれをみて感嘆の「わぁー」

 

からあげ8個くらいとハンバーグ180g

テーブルにあったガーリックソースみたいなのを回しかけて・・いただくっ。

ご飯は1皿目はちょっと少なめに盛られていたので・・

さっそくお替りだが・・盛りすぎた。

ちゃわん3杯分くらいもってしまった。。

 

だが、これくらいは食うよねぇ~

最近お酒は少なめになったのだが、逆にご飯が食べたくてしょうがないお年頃。。

 

唐揚げにはマヨ・・うまっ。

テーブルにふりかけも常備されている。これはいい。うま、うま、うま

 

 

おいしかった。

ごちそうさま。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「洋食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事