見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

上総(2)江川海岸海中電柱

なぞに海中に立つ電柱。

そして、夕焼けの中に垣間見えるツインタワー。

あそこはどこなんだろう。

 

しかしどうでもいいがゴム臭い。

こんなところで生活している人がいるのか・・!?えらいことだ・・

なかなかの世紀末感。。。

どう写真撮れば正解なのかよくわからない。

てか、江島海岸をナビで検索してもここには来れない問題。。

たぶん、検索では「久津間海岸」としてくるのがよさそうだ。

あれは、川崎の!?

これも世紀末感あるなぁ。。

もっと右見たら、スカイツリーじゃん。。

東京はあっちのほう(感覚的に北)なのか。。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「千葉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事