タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

横須賀編(1)ぷらっとこだま グリーン車

では参りましょう。有給消化一人旅(前編)横須賀編。

今回もぷらっとこだま のグリーン車プランを利用して東征することにしますよ~

さすが平日の中途半端な時間帯。そしてこだま そしてグリーン車。ガラガラで静かだ~

では、朝ごはんパート1いただきましょう! 

柿の葉寿司の鰻バージョン。 

柿の葉寿司と言ったら普通は鮭か鯖だと思いますが、これはウナギ。名古屋バージョンでしょうか。

これはおいしいですよ。そして一番搾りをパシュッとな。

ぷらっとこだまだと ワンドリンク券ついてくるのだ。

そしてのぞみよりお安い。時間かかるけど。

朝ごはんその2。名古屋名物ミニバーガー。

エビフライに、味噌カツ煮、小倉クリーム ・・カツとバンズのサイズがちょっとあってない気がしますが

おいしい! 

では、ビールとハイボール開けて、暫し居眠りタイム~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事