タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

過去の写真発掘(2)家呑み・ビール各種&生ハム

2015.12.12。 生ハムでヴァイスビア飲んだらしい。これはテッパンだ。

ビールはオーストリアのエーデルワイス・ヘーフェットリューブ。生ハムはテスコブランドのちょっと高めのやつ(finest)。

 

2015.12.23 テスコの生ハムとサラミの詰め合わせパックの奴、をお箸でつまみながら、PCでユーチューブ見ながら

ビールはチェコのブドヴァル・ダーク。←個人的にこれとてもお気に入り。くどいから量は飲めないけど。

 

2016.02.27 この日も生ハムとビール。

ビールはベルギーのレッフェ・ブラウン ←このビールも個人的にかなりのお気に入り。ちょっと高いけど。

 

2017.05.05 一時帰国の戻りでお土産に買ってきたセブンイレブンの焼鳥3種盛り、と思われる。

実は日本に帰るたびにクーラーボックスで冷凍やチルドの食材を個人的に密輸していた・・w

ビールはベルギーのデュベル。これものみやすいよな。

 当時住んでたアパートに据え付けだった電子レンジはLG。タイマーのダイアルとワット数のダイアルしかないシンプルな奴だ。

なんでこんなキッチンで立ち飲みしてたんだろう・・

 

2015年07月26日 そしてビールを片手にバルコニーで夕涼み。こういう時間はいいよな・・

手に持ってるビールはポーラナー・ミュンヘナーヘル のようだ・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ハンガリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事