タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

『ファイナルファンタジーⅦ リメイク』プレイ5時間くらいまで。

皆さん明けましておめでとうございます。

今回の年末年始は順調に引きこもってます・・

いちおう、旅行を企画しててホテルの予約なんかしてたんですが、

雪降って、全部キャンセルして、

代わりにあれこれお取り寄せして・・ おうち時間楽しんでます。

で、ついに買ってしまった。FF7リメイク。

 

年末セールでDL版がお安くなっていた。。 アマゾンで中古メディアを買うのと同じくらいだったので、つい。。

しかしこのキービジュアル、なつかしいな。

PS版のオリジナルのFF7は未プレイなんだけれどサントラは持ってた(当時)

『片翼の天使』とか、よかったよねぇ。

でもまぁストーリーは初見だから新鮮なかんじがなくはない。

謎の少女に黄色い花をもらったり

ジェシーにやたら懐かれたり、なんか知らんがやたらモテるぞこのクラウド。。

でもティファは幼馴染だから特別感出るよな。。

ディメンター?と戦うのか・・・

エクスペクトパトローナム!!

電車のシーン。

エヴァ? 千と千尋?

しかしこんなでっかい大剣担いで電車乗って大丈夫な世界って一体・・

 

ということでプレイ5時間くらい。

途中のミニクエストが若干めんどくさい(ウィッチャー3のほうがそのへんは質がいいな)

 

時折フラッシュバックされるクラウドの記憶の意味はまだ不明。

ティファやエアリスの想い、バックグラウンドもまだ不明。

年末年始バカンスを通じてプレイしていこう。。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事