見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

ストーブ鍋(4)年越し・ブリ鴨南蛮そば鍋

いやはやあっという間でしたね今年。

もうあと数時間で2022ですよ。

2022年といったら、リーフ64宙域海戦が勃発する年じゃないですか。。

はやいもんですなぇ。

明太チーズインはんぺんをソテーして・・一杯やり始めましょう。

今年もお疲れっしたー。

 

さて、では今年の年越しそばはこんな感じを用意してみました。

去年作って美味しかったので。。

反射式石油ストーブでグツグツさせていくっ。

てなことで一皿目は、ほろほろになったブリとネギを中心に楽しみましょう。

うめえなしかし、ブリよ。

ぶりをあらかた味わった後、お待ちかねの年越しそば大会の始まりだ。

ではでは、はふはふずるるのほろろで、うまー。

 

 

2時間後・・

どん兵衛天ぷらそばがあったので再びストーブに点火してしまう。。

 

いい感じに酔っぱらってきた。。

今日はもう駄目あ。

 

フォローしてるユーチューバーの年越しライブ配信を見ながら、一緒にKP!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事