タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

正月詣(9)通天閣

さらに歩くとまた新世界に迷い込みました。

おっと、そこここに24h営業の居酒屋さんがあるじゃないですか・・ なか卯なんていつものノリにしないでこういうところに来ればよかった

すいてるし・朝からせんべろしてみたかった・・

このごちゃごちゃ加減がいいよね

 

てなことで通天閣も登ってみた。昨日 来たときは上に上るのに1時間待ち、とかだったけど、

営業開始間もない朝の時間帯だったので お客さんも多くなく待ち時間なくすんなりエレベーターに乗れた。

さっきのづぼらやを見下ろして撮ってみる

通天閣の影

 

あべのハルカス。ハルカスから伸びる影。

さて じゃぁ、次はあっちに行ってみましょうか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「大阪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事