見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

大津(31)葦の花:絶品!こってり鍋

さて、あがりゃんせで早速温泉入って休憩して温泉入って休憩したりして汗かいたので施設内の居酒屋さんにやってきました。

オーダーはiPadでできて、ロッカーのカギのIDタグで支払いまでできてしまうらくちんさ。

便利な世の中になったもんだ。(*清算は鍵返して帰るときに払う)

じゃ、ビールで優勝していく。であとこれなんだけけ?スルメチャンジャ・・かな

 

では、せっかく来たのでこってり鍋をオーダーしちゃいましょう。

キタ! カセットコンロと鍋セット 中華麺はセット外

したらば煮ていく。

これだけ見るともつ鍋だな。

肉はホルモンのほかに豚バラとつくねが入っている。

ある程度お肉を楽しんだら、中華麺投入だ。

天一のお持ち帰り麺でうちでも同じことできそうだが・・今度やってみるかな・・

こってりラーメン豚バラのせ

こってりラーメン 牛ホルモン・とりつくね載せ

こんな食べ方ができるのも鍋だからだろう。

美味しかった。店員のおばちゃんもこれ美味しいよねって言ってた。

「明日もお待ちしております」はさすがステン鍋にはついてないかw

 

せっかくのひとり居酒屋なのでもう少し飲んでいくか・・

手羽先唐揚で。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事