見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

知多(12)海上楼:焼き餃子で生ビール

てなことで、セントレア無事到着っす。

お疲れ、乾杯!

ふぁー、生ビールうめー。

名古屋はキリンビールのテリトリーなんすかね・・知らんけど

まずは焼き餃子から。12個。

ビールと餃子て、サイコーやな。とりあわせ。

3時間ほど前に海鮮丼食った気もするけど気のせいだろう。

ぜんぜんうまい。

そしてこれ、黒麻婆焼きそば。

ちょっと焼き目を付けた焼きそばに麻婆豆腐。うまいに決まってますね。

ビールもお替りだ。

 

しかしそういえば麻婆焼きそばって仙台名物ですよねたしか。

いやはや美味しかった。開いててよかった。

着陸して荷物の受け取りまで終わったのが19:30すぎ。

すでに大半のお店は終わっていたので選択肢を探すのに結構ぐるぐるしてしまった。

もうこの時間ともなるとターミナルは真っ暗ですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「中華」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事