見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

渡島(17)年越し温泉

ディナー後、レストラン前の廊下。

ギャラリーみたいでステキですね。

廊下の途中に、安田倉庫記念館。

ラビスタの建物は安田倉庫跡地だったのか。

函館の開拓の歴史など見学して部屋に戻る。

チェックインの時にもらった部屋番シールをあみだくじに張り付けておく。

何か当たるといいんだが。

食後はベッドの上でダラダラ。

Swichで信長の野望したり、疲れてユーチューブでゲーム音楽演奏を視聴したりする。

2階レストランで、年越しそばサービス。

漁は大したことないが、逆にこれくらいの量がいい。

揚げ玉がいがいとうまい。

 

部屋に戻ってベッドの上で年越し。

さて、もう一度温泉に入ってきましょうかね。

入浴後。湯上り処にて。

ベイエリア・元町エリアを一望できるこの眺望は露天風呂に入りながらでも楽しめる。

 

褐色のちょっとしょっぱめのお湯にゆっくり使って雪が吹きすさぶ温泉をゆっくり楽しんで。

てなことで、あけましておめでとうございまーす。

湯上りのサッポロクラシック。たまらんッ。

 


 

 

13階屋上温泉 海峡の湯

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「温泉・サウナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事