タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

go-to(22)三井アウトレットパーク竜王

まだちょっと時間があったのでふらっと寄ってみた。

めちゃ込みではなかったが、コロナ前の普通の土日くらいの人ではあるかもしれない。

一部のお店では密にならないように入場制限を設けていた。

 

特になんということもありませんが、アバクロでTシャツなど求めてまいりました。

敢えて畳の間で写真撮った。

店員さんの採用基準にビジュアル面重視してるのって本当だろうか?たまたまかもしれないがイケイケ大学生っぽい店員さんばかりだった。

何年か前に、店員採用基準について人権団体から訴えられてたよね、本国のアバクロ。あれってどうなったんだろう?

 

ともあれ無事帰ってきました。気休めかもしれませんが濃厚接触はありませんでした。たぶん。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「滋賀」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事