タバコってなんですか?

日本のタバコ規制が進まないのは財務省、JT、悪法・たばこ事業法の三悪が元凶です。

キャイ~ン・アマノッチ、禁煙していた

2010-05-09 10:02:39 | タバコのニュース(その他)
おはようございます。
キャイ~ンのアマノッチ(天野ひろゆき)が禁煙していたとは知りませんでした。
***********************************************************************
キャイ~ン:年1回の恒例ライブ「自分たちが面白いと思うことをやるという快感」

 人気コンビ「キャイ~ン」(天野ひろゆきさん、ウド鈴木さん)が毎年春に開く恒例のライブ「キャイ~ンライブ2010 キャイニングイレブン」を7~9日、紀伊国屋サザンシアター(東京都新宿区)で開く。「毎年毎年、舞台に立つのが楽しいんです」と話す2人に聞いた。【油井雅和】

(中略)

 --「もしもツアーズ」(フジテレビ系)ではいろんなおいしいものを食べられますが、味覚は変わりましたか?

 天野 これがまた、僕はたばこをやめて3年ぐらいになって、しかも運動をちょっとするようになったので、確実に3年前の自分をぶっちぎるぐらい、体力的にも味覚的にも研ぎすまされてますね。運動はボクシングをやっているといってますが、月1回なんですけどね。

 ウド すごいね。

 天野 あとウオーキングを少しやってます。ウオーキングが一番いいみたいですね。

2010年5月6日 毎日.jpより
***********************************************************************
 キャイ~ンは2人とも喫煙者でした。アマノッチは禁煙に成功したようですが、相方のウド鈴木はどうなのでしょうか?

 こちらのアマノッチのブログ(今年の4月26日付)を見ると、残念ながら彼は今でも喫煙している事が分かります(しかもこの時は屋内)。

 ウドには奥さんがいることだし、彼の方が早めに禁煙すべきなんですけどね。。。


☆受動喫煙防止条例制定署名お願いします!
公共的施設における受動喫煙防止条例の制定(署名TV)

★無煙環境実現の為にご参加をお願いします!
全国禁煙推進地方議員連絡会

☆タバコ値上げ賛成署名お願いします!


日本医師会「国民の健康のため たばこ税の増税に賛成します」

でわでわm(_ _)m。


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり新幹線の喫煙車両は廃... | トップ | こういう店って子ども連れN... »
最新の画像もっと見る

タバコのニュース(その他)」カテゴリの最新記事