ゲッツグッツバイヤーズガイド(仮称)

物欲のままに購入したグッツ達

Sony Cyber-shot DSC-W380

2012年08月27日 | カメラ
久しぶりにカメラを買いました。

アキバ U-SHOPの中古。本体、バッテリーのみ3480円。


・DSC-W350
・DSC-W530
も同額であった(全て本体、BTのみ)けど。なんせW380はGレンズだし
最上位機種なハズなんで迷わず(W530の黄緑と悩んだが...)選んだ。
(開放F2.4で広角24mmのハズなんで買う訳)

ゴールドとブラウンで大人の色香漂う感じでカッコいいです。

そもそも、充電器他付属品無しばっかりなんだけど出所はどこなの?
付属品は使わないので捨てちゃう人が多いんだろうか?(んなわきゃない)

サイバーショットのNバッテリーは、WX5他で使用中なので充電器も沢山持ってますので俺は困らないんだけど。

裏面照射CMOSじゃないから、暗いところは苦手みたいだけど(そんなに悪くない)明るいところでもベタッとならず、普通。さすがCCDやで。

相変わらず、いい買い物をしたぜ~と自己満足。
気分よくいられように現在の相場は見ません。キリッ!


最新の画像もっと見る