ゲッツグッツバイヤーズガイド(仮称)

物欲のままに購入したグッツ達

SHARP Brain PW-AC20

2013年05月16日 | モバイル
電子辞書をSofmap.comでなぜか購入4380円。
ちょうど欲しかったでちょうど良かった。

折り畳み式のが多いですが、コイツはまさかのBlackberryライク。
片手で持て操作可能な、電車通勤者がスマートにTOEIC対策が出来るってシロモノ、いやデジモノ。
キクタン、キクジュクなどのTOEIC対策コンテンツが入っているってだけの電子辞書です。
ちなみにコンテンツも英語系だけという割り切った仕様。
(もちろん国語はあるよ)


カタチもカッコイイのでデスクに置いておくにはちょうどいいなと思います。

旅行で使えそうなコンテンツがサッパリ無いので、PW-AC11でも
買おうかと電子辞書熱が高まってきたこの頃。
近いうちに多分買っちゃう。


最新の画像もっと見る