ゲッツグッツバイヤーズガイド(仮称)

物欲のままに購入したグッツ達

大正製薬 パブロン鼻炎カプセルS

2012年03月27日 | Weblog
今年の花粉は少ないそうですが、楽な花粉シーズンなどない。
厳しいシーズンです。

期待を込めて投入したニューカマー
アレジオン 10」が全然効かないので
普通の鼻炎薬でこの花粉シーズンを越えることにしました。

大人12時間ごとに2カプセルなんで
症状が出た時に1カプセルづつ飲んでます。

基本飲まない方向で、マスクしておける時は鼻水出しっぱなし対応してます。
薬飲むとダルかったり、眠かったりするのが嫌なのでなるべく飲みたくない。

なんだったんだ「アレジオン10」1日1回の服用で寝る前に飲んだら
眠くないに決まってるし。
スイッチOTCって、ただ古いだけか!?

パブロンは薬疹も出ず本来の服用方法とは違うものの
自分には合ってるなぁと感じる。
ありがとう「鷲のマーク」

来年の花粉対策どうしようかな。


最新の画像もっと見る