ゲッツグッツバイヤーズガイド(仮称)

物欲のままに購入したグッツ達

PANASONIC Let's note CF-T4

2009年11月17日 | PC(パーツ含)
久しぶりの投稿です。
「みなさんお元気ですか~?」(日産セフィーロ)


レッツのT4もかなり安くなってきた。
コレもASUSやAcerのお陰かな? っていうかヤフオクの異常なパソコン相場の下落はこいつ等のせいじゃねえのか!
とすればEeePCやらホニャララONEのせいで、私も四苦八苦してることになります。
新しいパソコンを買いたいけど、売れないから買えないんです。
(じゃあ買うなよ、永く使えよ>俺)

といいながらも買いましたT4!(OSリカバリ付きで2万円ギリ!)
12インチXGAのくせに筐体が軽いですよ。これモックか?って位軽い。

そしてコイツのメモリはDDR2の「MicroDIMM」なんです。
DDR2だとメモリが安いけど、DDRのMicroだと高い。
「帯に短し、襷に長し」というところか...(全然上手いこと言えてないヨ>俺)

という訳でメモリスロットがせっかく1個空いているので、無駄に増設してみました。
上海問屋で1GBを約5千円で購入しまして、刺しましたら、1.5GB動作になりました。
仕様では1GBなので得したような、ネットで知ってたから新しい感動も無いような...


最新の画像もっと見る