「きゅーた」のホノルルマラソンへの道,改め,サブ3時間30分への道

2005ホノルルマラソン挑戦を機に始めたブログ、フルマラソン3時間30分切りを目指しています

第6回宮島マラソン(3月31日(日)開催)

2024-03-08 14:41:58 | Weblog

15キロにエントリーしました
いつも一緒に走ってるみんなと参加です
走った後の広島レモンビールと牡蠣がめちゃめちゃ楽しみ!


昨日7日はオソラへ。。。  恐るべし恐羅漢!いい雪でした!
朝イチ立山トップ

ゲレンデのお客さんはさほど多くなかったですが
スクールにはたくさんのお客さん、午前午後とも生徒さんとご一緒しました!

で、火曜日はみんなとランの日、オソラに上がったのでパス?しようかとも思いましたが!!!
今月もあんまり走れてないし、宮島マラソンエントリーしたし
午後のレッスン終了後はスキーはせずに15時30分ごろそそくさと下山。。。

夕方18時30分からみんなで4.5キロのランニング
みんなと走る前に3キロ走ったので、昨日は計7.5キロのランニング
キロ5分45秒のペースでした




そして今朝、スクールに出校したスタッフからLINEが画像とともに。。。。
スタッフ「おはようございます昨日、スキー板を納めて帰っちゃったですか?ロッジ前のスキーラックにそれらしいスキー板があるのですが。。。?」
きゅーた「きゅーたのですね。すみません昨日ロッジに金庫持っていってそのままハウスに戻ったので忘れたようです」「ハウスでも受け付けでもいいので直しといてください
スタッフ「了解でーす
きゅーた「お手数おかけします

いや~
急いで下山したからという訳ではないんですが
どうやら板を仕舞い忘れて一晩中外に。。。
いやいや、見つけてもらったスタッフには感謝!感謝!です!!
いま板とビンディングに杖を新調しようものなら20万仕事!!
ほんと、ありがとうございました!!!

昨日は手袋も片っぽ忘れて探し回ったりで、ほんとボケてます。。。疲れか???
オソラでのスキーシーズンもあとわずか
もうひと踏ん張り頑張ります!!ランもね!!



今夜またオソラに上がります~
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/04 走りました | トップ | 土曜の夜は牡蠣パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事