「きゅーた」のホノルルマラソンへの道,改め,サブ3時間30分への道

2005ホノルルマラソン挑戦を機に始めたブログ、フルマラソン3時間30分切りを目指しています

ほんとはスキーに

2024-02-17 10:54:31 | Weblog
行きたかったんですが、夕方から飲みのためとりあえずランニング
今月はスキーで忙しくあまり走ってないので。。。
自宅から比治山公園~ジョイフル山本店までの20.4キロ、2時間10分29秒、
キロ6分23秒のペースでした



途中ピースウィング広島のコンコースを走って


平和公園を経由(ピーカン!空は真っ青です!)して100メートル道路を西へ

で、比治山の一番上のNHKの電波塔、本当は比治山上って段原方面へ下る予定でしたが
上り口を間違え中途半端なところから登ったらめちゃめちゃ急坂でした

比治山を下り広島駅前、白島九軒町、祇園新橋を走ってゴール!! ジョイフル山本店

ジョイフルには、いつも朝に行ってベーコンモーニング税込み328円(めちゃお得!)を頼むんですが
今日は到着時間10時44分で、モーニングメニュー時間オーバーのため
キアヌとサラダのカフェプレートとドリンクバーでブランチ

『食王』の次は、杉井光の『世界でいちばん透きとおった物語』
きゅーたの職場の図書館で新刊コーナーにあったので読んでみることにしました

今日はこのあと17時30分から白島で飲み
チャリンコで行って、帰りは押して帰ります!

んで、明日は早起きしてオソラに上がります!!

毎日は無理ですが、週に最低1回くらいはブログ更新していきたいと思います!!
ではでは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてスマホで | トップ | オソラも快晴でした!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトコ)
2024-02-17 14:58:40
いつもお世話になっております!
更新、楽しみにしています。
「半分、青い。」北川悦吏子
3ヶ月以上経ってもまだ読み切れていませんが、読者もランニングも師匠の後に続くべく精進いたしやす!
閲覧ありがとうございます! (きゅーた)
2024-02-17 15:03:56
はいはーい
お互いぼちぼち頑張りましょう!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事