「きゅーた」のホノルルマラソンへの道,改め,サブ3時間30分への道

2005ホノルルマラソン挑戦を機に始めたブログ、フルマラソン3時間30分切りを目指しています

土曜の夜は牡蠣パーティー

2024-03-11 07:01:00 | Weblog
スキーシーズンも最終局面? 9日、10日はオソラへ。。。
9日(土)夜のスクールハウスでは、みんなでわいわい牡蠣パーティー
スクールスタッフが江田島産の牡蠣を大量に持ってきてくれました
調理方法はカンカン焼き? 牡蠣を鍋に入れて弱火で15~20分で出来上がり
どれも大粒でそして新鮮!!!美味しくないわけがありません、最高です!!
牡蠣をはじめ、カセットコンロ、焼き肉用グリル、カセットボンベほか、
なにからなにまで用意してくれた藤〇さんホンマにありがとうございました!
感謝、感謝、感謝です!!


で、ワカメのしゃぶしゃぶ
藤〇さん曰く「海にあったのを拾うて来ただけじゃけえ」
いやいや、こんな新鮮なワカメ食べたことないですから~!!ん~美味!!


焼肉もあります!
藤〇さんがこの日のためにわざわざ買って用意してくれたスモークレス焼肉グリル「やきまるⅡ」
これめちゃめちゃ優秀、これなら家で焼肉できそうです!まあ、きゅーたはせんけどね。。。


ケンタッキー・フライド・チキン!
何年ぶり?で食べたんじゃろ~か、やっぱ美味しいです~


当然サラダも!あと、ローストビーフや枝豆もあったなあ~
ご馳走いっぱい!大満足の夜でした!!


3月に入ってから結構まとまった積雪が2回
シーズン最終盤ですがオソラのゲレンデコンディションは最高です!
土曜の朝はこんな感じで夕方までず~っと雪!雪!雪!


スクールもちゃんとやってます!


雪の降る中 みんなで研鑽!研鑽!!
オソラの営業終了日ひょっとしたら、3月24日(日)???
20日(水・祝)までは営業みたいです
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回宮島マラソン(3月31日... | トップ | スキーシーズン終了〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事