「たにぬねの」のブログ

いつも、閲覧いただき、大感謝!!

14.04LTSで

2014-04-19 10:32:46 | ubuntu_thanks
(kindleline、やろうかなぁ。_May 2015)

・googleプレイで洋書を読む
読みたい作品があり、kindle for pcうまく設定できなかったので助かりました。
・googleサービスとfirefoxの相性がよくなっていた。
_12th May 2014

・プリンター、libreoffice系問題なくできた(EP-703A)
・gufwでファイアウォール
_21th Apr.2014

・googleドライブがfirefoxをサポートしていないから仕方がないだろうが
日本語入力が面倒(だけどできたから良かった)。設定とか苦手なのでそのまま。
もちろん、chromeを使えば、そういった問題はなし。
・OGMRipで13に引き続きPC, High Qualityうまく行かず
_19th Apr.2014

何も考えず14.04LTSに。継続的に使用したいソフトウェアを中心にいろいろメモしたいと思ってます。
第一印象、くっきりした画面。気のせいか音がクリアに。
・firefoxで自分のHPなどを軽く見回した感じ、特に変化なくok
・VLCで視聴も滞りなく。音量のマックスが抑えられた(適度なリミッターへ?)
_18th Apr.2014

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« →♂♀←_no.14_2014:The Party F... | トップ | 小説ルービックキューブの揃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ubuntu_thanks」カテゴリの最新記事