続・TKBの日々

高校野球

高校野球、香川県大会が開幕しました
 
高校生の時、通ってる高校の野球部が甲子園に出場し、確かベスト8に入ったのかな?学校の貸切りバスで全試合応援に行きました
勝っても負けても感動で友達と応援団員も汗だくで必死に声を出し続け、最後の試合では声も潰れてたなぁ…
選手、関係者、応援団、応援にかけつけた生徒、保護者みんながひとつになってるのも感動ですよね
 
夏の高校野球は毎年いろんなドラマがありますよね、今年はどんな感動とスターが生まれるかな 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事