続・TKBの日々

おかえり

bigbaby2が無事に宿泊学習から帰ってきました
 
出発の日、後ろ姿を見て
 
学校からのメール配信で○○をしましたって報告メールを見て
 
眠れなくて
あまりに眠れなくてbaby1にちょっかいを出して怒られ…
 
帰ってきた姿を見て
 
私の思いをよそに、疲れた~っと言いつつゲームをしたり、5個入りのパンを1袋+食パンを食べながら、ずっと楽しそうに合宿の話をしてくれました
 
まわりのお友達はヘロヘロで帰ってきてたのに、我が子のスタミナに驚きです 
すぐ熱出すし、流行ってる病気は間違いなくもらってきて、疲れると゛かゆいかゆい゛がいっぱい出たりと弱かったbaby2やっぱり大きくなってたんやね   
今日はゆっくりしようねって振り返ると、口の中にパン入れたまま寝てました baby2、おかえりなさい、おつかれさまでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事