続・TKBの日々

便利なの?

充電ももたなくなり、バイブも使えなくなり、本体データもパンパンで…フォルダ振り分けの機能もおバカさんになってしまったりといろいろ調子が悪くなってた私のガラケー

全然使えるもーんと意地を張ってきたけれど、悩んで悩んでとうとうスマホデビューとなりましただって今スマホじゃない携帯って子供用かご年配用くらいだったんです

しかーし!!!使い慣れないのは仕方ない…しかし、これで本当によかったのか?
赤外線で画像や必要なデータを送ってみようと思っても、どこ?赤外線?説明書も昔にくらべて薄くてあんまり載ってないし~

そこへ早くからスマホデビューしていたbigbaby1が帰ってきて、私が必要としていたアプリなどパパっと入れてくれました子供にいろいろ教わる時代がきてしまった……

まだ、電話のかけ方も分らないし、メールもまともに打てないし、携帯からのブログUPにはまだ時間がかかりそうしばらくはパソコンからするしかないかあ…
一番おっくうなのが、ガラケーみたいに片手じゃ打てないこと…慣れたらみんな片手で打てるのん~、早く使い慣れないとスマホでストレス×2です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事