続・TKBの日々

期日前投票

今日は朝イチから来月予定しているお客様感謝祭の手続きで、市内の公共施設に行ってきました
そしたら駐車場には普段はいない警備員さんがいて、車もかなり混んでました
 
何かあったのかなぁ…と不思議に思いながら施設に入っていくと、今週末の参院選の期日前投票が行われていました
 
期日前投票をこんなにも沢山の人が利用しているのかとびっくり当日の選挙さながらにスタッフさんも待機されてて、投票される方も途切れる事なく訪れ、選挙への関心の高さを実感しました。  
 
またびっくりしたのが、自分の仕事を終え駐車場に戻ると「NH○の出口調査にご協力下さい」と声をかけられた事出口調査ってこんな風に外で走り回って声かけしてまわってるんですね
 
暑い中、警備員さんや出口調査のスタッフさんは選挙終了までこうやって外でお仕事されるんでしょうね
 
皆さん、貴重な一票を大切に、日曜には選挙に行きましょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事