続・TKBの日々

祝・坂出市築港町 上棟式

小春日和の朝からすがすがしいお天気の中、坂出市にてN様邸の上棟式が行われました



御施主様は下のお子様のご入学と上棟にむけての打ち合わせやご準備などで、この春は毎日が大変だったことと思います上棟式にはお母様もお越しいただきご家族そろっての厳かなお式に、夕陽が映えてとても素敵な上棟式でした

棟を納めていただく儀式ではお子様も上に上がられたそうで全然怖がる様子もなかったご様子、上棟式の際も足場を一人でスイスイと上がっていく姿には怖さはみじんもなく頼もしい小学一年生さんでした

N様、本日はおめでとうございます
そして朝からお忙しかったことと思いますが、見学会の方にもご来場いただきましてありがとうございました

これからもまだまだ打ち合わせや決め事がありますし、お子様も小学校生活に慣れるまで大変な日が続くことと思います、私たちスタッフも誠心誠意N様のお家づくりに取り組ませていただきますので共にN様の二つと無い一つだけのN様だけの素敵なお家を作り上げて参りましょう!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事