見出し画像

続・TKBの日々

祝・高松市お引き渡し

先日見学会をさせていただきました平屋建て住宅
このたびお引渡しとなりました

お施主様よりサプライズで素敵ないただきものが


上棟式でも素敵なお心遣いをいただき、お引渡しでは
当社のロゴや写真いりのお菓子を、
М様とのこれまでの思い出を思い起こし、さみしさを感じる
TKBスタッフ一同です😭 

М様このたびはお家の完成おめでとうございます
いつも素敵なご配慮やお心遣い、お家づくりをご夫妻で
楽しまれているご様子などたくさんの素敵な思い出を
私たちスタッフもいただきました

想いの詰まったМ様邸、ご家族様にとって素敵なお家づくりと
していただけましたら幸いです
これからもともに素敵な思い出を共有させていただきたく
今後ともどうぞ末永くお付き合いをお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事