続・TKBの日々

大にぎわいでした

この週末、当社ショールームにたくさんのお客様が打ち合わせにお越しいただき、1日中天使たちのかわいい雰囲気いっぱいでした

近々上棟式を迎えられるお客様のお子さまたちは人見知りがすごかったちゃんも笑顔を振り撒いてくれて癒してくれました
丸亀のお客様からご紹介いただいたお客様のちゃんは歩くのがすっかり上手に何をしても可愛くて
もうすぐお家が完成するお客様のちゃんたちは三人とも楽しそうにずっと遊んでくれました
土地探しのお客様のちゃんとはおままごと、下のちゃんがTKBに抱っこして~と手を広げてきてくれるのが、キュンキュンしてたまらなく嬉しい
西方面で土地探しのお客様のちゃんは動物やアンパンマンなどの名前を話すようになってきて、そのしゃべり方がまた可愛いくて会うたび成長していくご様子を感じさせていただいて、TKB楽しくて仕方ありません
新しくご来社いただいたお客様のちゃん、ちゃん、姉弟仲良しで人見知りせずTKBとも仲良くしてくれました
VR体験も楽しんでいただき、VRがあればお子様もお家づくりに楽しく参加できそうですね

週末すごく癒されたTKB、皆様ご来社ありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事