オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

愛・地球博

2005-09-11 22:35:30 | Weblog
行ってきましたヽ(´ー`)ノ
日曜に行くなんて間違ってるのは分かってるのですが、終了(25日)までに行くには今日しかなかったのです(汗
選挙があるので、少しはお客さんも少ないかなーと思ったのですが・・・。
(ちなみに期日前投票を済ませてあります)


上の画像はリニモから撮影した入場口(北ゲート)の入場待ち(開園前)の様子です。
これは8:15に撮りましたw
のぞみの始発を使って自分にとって最速で会場に来れる方法で来たのですが。。。
地元の人が多いのかどうかは分かりませんが、みんなすごいw

長久手会場内は一通り廻ってきました。
朝早く行ったから、割とスムーズに廻れました。
11時を過ぎたあたりから人の波が凄いことになってきたのでw
予想していたよりも楽しかったです。
足はものすごく疲れましたが(汗

せっかく写真も撮ってきたので、愛・地球博をネタに使ってしばらく更新するかもしれません♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーツ)
2005-09-14 19:47:19
8:15でこんなに混んでいてもけっこう回れるんですね。

秋コンで名古屋いくかもしれないのでついでに行って見ましょうかねw。
返信する
Unknown (みかん@オレンジblog)
2005-09-16 01:21:51
パビリオンの中に入れたのは数ヶ所です(汗

会場内を歩き回るのは、朝早く行けば十分回れました。

24日は万博閉幕前日なので、すごく混雑しそうですよ(汗
返信する