オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

緊急事態

2005-09-10 20:48:39 | Weblog
メインPCのWindows XPが起動しなくなりました。
セーフモードもダメとか相当危険な状態。
Windowsロゴのロード画面が3秒ほど表示された後、ブルースクリーンが0.5秒ほど表示されて勝手に再起動⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これどうしたらいいんだろw

XPのインストールCDから回復コンソール(いわゆるDOS)に入って色々やってるけど、どうもダメっぽい・・・。
DOSから必要なデータを別のドライブにコピーして再インストールするしかないのかなあ。
もうちょっと粘ってみよう。。。


ということで、今日は全体的についてないです。
仙台楽天のハイタッチは長時間だったらしいし、美貴さとだったらしいし。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーツ)
2005-09-11 00:44:58
まあ行けない公演のことはあきらめて「どうぜ全部いけるわけないさ」と割り切るしかないですよ。

かくいう自分もお台場のフォークライブとか成田千秋楽のはなしを見るといまだに悔しいですけれどもね。

PC復旧がんばってください。
返信する
Unknown (みかん@オレンジblog)
2005-09-11 22:18:40
行ける公演でがんばってきますヽ(´ー`)ノ

PC復旧は慎重にやっていきます(汗

ありがとうございます。
返信する