たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

似て非なり(@_@;)

2014-04-24 01:19:31 | あんこ
23日は、空を見ながら散歩していましたが、こと座流星群見れませんでした。

平日のたんちゃんとあんこの散歩は夜なので月見たり星見たりして歩いています。


お決まりの散歩道は街燈も無くて真っ暗


あっちゃこっちゃと走り回る黒猫あんこは暗闇の中だと何処にいるのか分かりづらいんですよね。


そんなあんこが、ちょこんと座っているのかなぁ思って撮ったら・・・

                           
                           
                           
                           
                           
                           
                           



たけのこでした



ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬこ)
2014-04-24 20:46:25
あんこ 可愛い(*^-^*)

タケノコ食べたいなぁ~採れないかな?(笑)

仕事が大変だから、帰りも遅くなるずらね。
散歩も夜遅いんかぁ~?

でも 二匹と散歩楽しいずらね。
猪に気をつけるずらよ。
返信する
交通費に金かかる~(笑) (たんちゃんママ)
2014-04-26 09:40:44
たぬこさん、おはようございます

タケノコって成長早いですね。
この時は、あんこくらいの大きさでしたが
見るたび見るたび大きくなっちゃって竹になっちゃいました

昨年度までに比べると、帰りが1時間15分くらい遅くなりました。
早く帰りたくて乗継のたび走っています。
良い運動になっているのかな?
ぽん太山のタヌキに逢いたくて、5回タクシーを使いました。
タヌ中ですよね。

その後たんちゃんとあんこの散歩に行きます。
たんちゃんは草木についているタヌキのニオイを嗅ぎながらマーギングをして楽しんでいます。
あんこは、たんちゃんにイタズラしながらもっと楽しんでいます。

返信する

コメントを投稿