作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

やよい軒 しょうが鍋定食

2018年01月10日 | 定食
さて、今回の昼飯は
現場の近くにあった
やよい軒にお邪魔


タッチパネル券売機にて


冬将軍が
来ていた日だったので
おすすめメニューの中から
温まりそうな

しょうが鍋定食 890円
をポチッとな

お邪魔したのは
カロリーオーバーに
なりがちな年末

やよい軒と言えばおかわり自由
それをを封印するために
あえて十六穀米に変更

そして
貝汁変更 130円
もポチったのですが
後で気づいた

この定食
標準でお味噌汁が
付いてないから
貝汁変更 無理じゃん!

ここんちの貝汁が
何気に好きなので
いつものクセで
ついやっちまった

事情を説明して
現金で返金してもらいました
店員さん
スミマセン^^;

じゃ、いただきまーす


うん、生姜が効いてて
旨いっす!!

白身フライ


鍋なので
いつまでも
アツアツなのが
良いですねー!

ふぃー
あったまった
この時期に最高

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン 塩チョレギ... | トップ | 磯丸水産 穴子丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2018-01-11 10:27:36
やよい軒、店舗もっとふえればいいのになぁ、私はトリカツ定食ばっかり食べてます、貝汁に変更するとすごい贅沢した気分になるんですよね。
返信する
トリカツ (作業員)
2018-01-13 09:01:11
まるこさん
コメントありがとうございます

いいっすね~
今度はトリカツ+貝汁
やってみっかな
返信する

コメントを投稿