作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

金のハンバーグwith金沢金箔

2024年02月23日 | コンビニ その他
さて、今回は
夜勤の前の腹ごしらえ

セブンプレミアムゴールドの
金のハンバーグ

私が夜勤の前によく食べる
サトウのごはんと
ポテサラとのコラボ


まずはハンバーグを温めて


今回はスペシャルバージョン
金沢土産 食用金箔


キラーーン


1枚オン
破れて上手くいかねー
もう1枚オン
キレイに乗らんねー

うっすい金箔
ホント扱いムズいわ^^;

純金のハンバーグ
かがやき


パックご飯と共に
いただきまーす


お味の方は
いつもの金のハンバーグで

当然
旨いっす!

最後はソースの海に
ご飯をダーーイブ!

ひゃっほー(^o^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢土産 笹寿しで昼飯 | トップ | 明星チャルメラ とり野菜み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gokuton)
2024-02-26 09:19:48
おはよーございます♪
金のハンバーグはたまに食べますよ~
おいしいですよね♡
ご飯タイブはわかります(笑)
のん
返信する
Unknown (作業員)
2024-02-27 07:13:27
のんさん
コメントありがとうございます!

ですよね~(^^)
やっぱり、あのソース
美味しいですよね~
返信する

コメントを投稿