作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

君津 風鈴堂 和ムライス

2018年04月24日 | 洋食
さて、今回は
千葉県の君津で現場

昼飯処を求めて
車を走らせ
見つけたお店

風鈴堂


基本、観光地ですねー
ちょうど春の観光シーズンで
車がいっぱいです

メニューの1ページ目


和風のオムライス
和ムライス 880円を
注文しました

この辺は
卵が名産品らしく
この他にも
玉子料理が色々と
ありました

いただきまーす


ふわっと玉子に
きのこのソース
そして上に乗ってる
刻んだ大葉の香りが
イイですねー

旨いっす!

洋風と比べると
とてもあっさりした
オムライスでした

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半蔵門 紅花 | トップ | 弘前 津軽そば 三忠食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2018-04-27 14:36:29
個人的には、きのこスープご飯じゃないのかと思ってしまった、スーパーの安い卵でお安くオムライス食べられるところないかな。
返信する
内訳 (作業員)
2018-04-29 17:20:03
まるこさん
コメントありがとうございます

うーん、きっと
オムライスの値段の多くは
技術料なんじゃないかと思います^^;
返信する

コメントを投稿