作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

現場弁当 ほっともっと 600円

2024年01月25日 | その他 弁当 惣菜など
さて、今回の現場は
とても大きな現場で

昼飯は元請け様用意の
ほっともっとのお弁当600円

会社としても
重要な物件で

2日分の昼飯代を
社長が出してくれました
あざっす(^^)

いただきまーす


小さなハンバーグと
シュウマイが4個

うん
ご飯が進むね
旨いっす!

2日目


豚しゃぶにポン酢をかけて


ほか弁ですが
なんと、この2日間で
揚げ物はゼロ

あー、ついに
こんな日が来たのね

なんたって現場は
高齢化が進んでますから
揚げ物はキツイという声が
多々あがるんですよ

私も若かりし頃は
ベテランに揚げ物もらって
喜んで食べてたっけ

まぁ、運営側も
現状に答えた形かな

ただ、若手は
パンチが足りないなー
って嘆いてますね

数に勝る
シルバーデモクラシー
ってヤツですね^^;

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秦野 そば処増田屋 鴨南蛮そば | トップ | くら寿司で昼飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2024-01-26 22:07:33
こんばんは、作業員さん!
ほっともっとは、揚げ物メインなイメージがありましたが、こんなメニューも
ご用意できるんですね!
しかも、600円!
コンビニで、ハンバーガーにチキン系とかつけると、すぐそれぐらいの
金額にはなりますからね。
それよりは、ほっともっとの方が、お腹やカラダにも良さそうです!
返信する
Unknown (作業員)
2024-01-27 19:04:40
nerotch9055さん
コメントありがとうございます!

そうですね
ほか弁も揚げ物を抜くと
ヘルシーな感じに見えますね(^^)
返信する

コメントを投稿