作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

プロントでモーニング

2023年01月21日 | 作業員の朝飯
さて、今回はビジホで朝飯

朝食会場は
ホテル併設のカフェ
プロント

朝食会場とは言っても
通常営業していて
一般のお客さんもいます

モーニングメニュー


チェックイン時に貰った
朝食券をお渡しし
ハムチーズトーストセット
ホットコーヒでお願いしました

まずは
コーヒーだけ受け取って
お席へ陣取ります


出来たらお席まで
持ってきて貰って
いただきまーす


焼き立てトーストに
とろ~りチーズ

うんうん
旨いっす!!

私、朝はご飯が多いのですが
たまにはトーストも
いいもんですねー(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン カップデリ... | トップ | 吉そば 牛肉・玉子・わかめ蕎麦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作業員様へ。 (りくすけ)
2023-01-22 04:46:22
お邪魔します。

「プロント」---知らないなぁと思っていたら、
太陽と月のロゴマークに何か見覚えが。
検索してみて分かりました。
「常滑競艇場」で、利用したこと思い出しました。
本場では、一昔前のバナナも売っているような
昭和のコーヒースタンドが少なくなり、
最近はキレイでオシャレな店が増えてきました。
それも時代の流れと分かっていますが、
オッサンは居心地の悪さも感じてしまいます。

では、また。
返信する
Unknown (作業員)
2023-01-22 08:17:29
りくすけさん
コメントありがとうございます!

太陽と月のマーク、あちこちで見かけますが競艇場にもあったとは!
確かに競艇場の雰囲気とは
ちと遠いですよね^^;
返信する

コメントを投稿