作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

ビジホで朝飯 さわら焼きの和食

2022年05月15日 | 定食
さて、出張先のビジホで朝飯

朝食会場に行くと
本日の焼き魚はさわら


えらべる和食か洋食


やっぱりオッチャンは
味噌汁が飲みたいので
和食をお願いしました

いただきまーす


さわら
ふっくら焼き上がってます!

他の小鉢も
丁寧な作りで

これは
旨いっす!

最近は糖質少なめを
心がけてるのですが

米もうめーし
これはもう、おかわりっ
おなしゃーっす!

ビジホの朝
バイキングも良いけど
定食も良いなー(^^)

さ、現場に出動です

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジホで晩酌 2種類の鶏唐揚げ | トップ | セブンイレブン 塩ダレの冷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯派です (カネゴン)
2022-05-15 17:26:50
自分は必ずご飯ですねぇ~。
そして、バイキングでなくきちんとした定食が好きです。
小鉢がついていて、バイキングでは取らないおかずが食べられます(笑)。
牛乳とかは、自分で取りに行けるタイプがもっと好きです。
https://blog.goo.ne.jp/catyoppy/e/f2468e938cc7041251916c40bb026b6c
こんな感じですがいいんですよねぇ~。
返信する
Unknown (作業員)
2022-05-16 05:31:29
カネゴンさん
コメントありがとうございます!

そうそう(^^)
ドリンクバー有りましたよ
私もこの後、牛乳ゲットしました
返信する

コメントを投稿