Tamuchinguitar! !

伊豆の国市

昨日は竹下舞子のライブサポートで、マイマイの実家のある伊豆長岡(伊豆の国市)に行ってきました。

ここ最近、梅雨でEBBストリートも中止になり、この日はお祭りでの野外ステージだったので雨が心配で。

しかもステージに屋根があるか無いか確認が取れないまま現地へ向かったのでした。

せっかく伊豆まで行って雨で中止じゃ浮かばれません(><)

そんな心配をしつつ16時頃到着。

屋根あった!!

左からBass中川量、Drum滝川岳、Vo.竹下舞子、Key.鎌田雅人、Gt.田村直樹、Sax寺地美穂


サウンドチェック後、マイマイのご両親がお寿司屋さんを予約してくださっていて、なんとごちそうになってしまいました!


う、美味い!

普段回転寿ししか行かない自分にとってはまったく別の食べ物といった感じでした!

そして会場に戻り本番。

CDもかなり売れたみたいで。

そして本番が終わった後、マイマイのお父さんが整体師をされていて、バンドメンバー全員に整体をしてくれました!

整体にも色々種類があると思うんですが、マイマイのお父さんの整体は『バキバキッ!』と音のする系の整体で!

受ける前は皆相当ビビっていたのでした!

バキバキッ!グキッ!ボリボリッ!
ひょえ~(><)

マイマイのお父さんいわく、俺は呼吸が浅いらしいです。

なので心臓に負担がかかっていて疲れやすいんだとか。

ん~、なんとなくそんな気もします。

そしてギターをしょっているので右肩の方が高くなってしまっていてバランスが悪かったのを治してもらいました。

いや~スッキリした!

その後は温泉へ。

ここ伊豆長岡は温泉の街で、街中温泉だらけです!

良い湯だった~(^O^)

1時間ほどゆっくりとお湯につかり、東京へと戻ったのでした。

雨にも降られず無事ライブもできたし、お寿司に整体に温泉と、3拍子揃った一日でした(^O^)


さぁ、溜まってしまっているアレンジ仕事に取りかからねば!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事