Tamuchinguitar! !

2021年ライブ納め

納まりました!
昨日は2021年Empty Black Boxライブ納めでした!

会場はスキップカウズ遠藤さんのお店、下北沢ちょ美ひげ。

2014年の自由が丘hyphenでやったクリスマスライブの時にバンド経費で買ったクリスマスツリーを今年も設置。
もう7年も前なのか~。

ステージに上がったらお客さんが全員サンタの帽子かぶったりサンタコスしてくれていました!
EBBのファンの皆さんは本当に温かい人ばかりです!
ほっこりしました(^^)

まず一曲目は坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」をヨッシーと二人で演奏。
ん~、いきなり間違えた(><)
結構ちゃんと練習したんだけどな・・・これが自分の実力です(T_T)

2曲目でヤツ登場。
長渕剛の「僕だけのメリークリスマス」を3人で演奏。
繊細な子供心を歌った曲。

3曲目でシンヤとタカが登場。
J-WALK「何も言えなくて winter version」
SION「12月」
浜田雅功「チキンライス」
山下達郎「クリスマスイブ」
と、邦楽のクリスマス曲をカバー。
選曲はヤツ。
正直クリスマスソングといえば洋楽しか聴く機会がなかったので新鮮でした(^^)


2部はEBBのオリジナル曲でのライブ。


ステージ横からはサンタクロースが見守ってくれていましたw


それにしても昨日はMCがお下品になってしまったなぁ(^^;)
世界中に配信されてしまいましたがw


今年も楽しいクリスマスライブになりました(^^)

そしてそのまま忘年会。
隊長が絶品料理をいろいろ出してくれました!


差し入れでいただいた崎陽軒のシュウマイタワー?をケーキカット。


そして昨日は沢山のプレゼントをいただいちゃいました!
本当に心のこもったプレゼントありがとうございました!!


さて、2022年一発目のライブは1/20(木)下北沢シャングリラです!

平日ですが毎年恒例のEBB年賀はがき(くじ付き)もお配りしますので是非いらしてください!

そして昨日MCでちょろっとお話させていただきましたが、僕田村は来年の5月で50歳になります。
それを記念して『50歳記念ライブ』を5/21(土)に渋谷スターラウンジで行います!
詳細は後日。
是非今から予定表に書き込んでおいてください!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事