Tamuchinguitar! !

totos ツアー Part 2

2日目は岡山へ。

田村が運転を交代したんですが見事に道を間違え大幅遅刻m(__)mマジすんません・・・。

岡山Crazy mama Kingdom。以前afterpilotでもやった事のある、広くて良いライブハウスです。

前日の硬さも取れ、暴れました~!

良いライブができたと思います!

物販も盛況だったみたいで良かった~!

対バンの皆さんと記念撮影。

そして打ち上げへ!

水餃子が有名な『大蓮香』

料理全てめちゃ美味しかったです!

中でもこちら

ナスの素揚げ、最高でした!

そして数名が行方不明のまま就寝。

翌日のお昼は岡山と言えばこのお店!

支那そばとカツ丼の店『だて』へ。写真はtotosの新ドラマーあきし君。変な顔すんなよ!


美味さにおののくTHISTIME RECORDS社長フジッコとtotosメンバー。


中華→中華→ラーメン&カツ丼。ハイカロリーな物が続きます・・・。

そして大阪へ移動。

初めてのライブハウス火影 -HOKAGE-へ。

ここのライブハウス、ペルシャ絨緞が敷き詰められ、グランジな雰囲気が最高!アメリカのライブハウスみたいです。

またまた爆音で暴れまくりました!

このツアーでギターのフレットがガタガタになりました(^_^;)

対バンも素敵なバンドさんばっかりで楽しかったな~!!

打ち上げは当然粉物。

最後までとことんハイカロリーなツアーでした(><)

そしてそのまま車で東京へ。


最後にメンバーと記念撮影。Bassのおさむ君は翌日早いため一人新幹線で帰ってしまったため写ってませんが、よく見ると光洋とあおいちゃんの間にフジッコが。

怖ええよ!

楽しいツアーだったなぁ。

音楽的にもE-Bowを使ったり、ボトルネックを使ったり、アコギとエレキの音が一緒に出せる『ITALIA』ギターを使ったり、カントリー的なアプローチをしてみたり、自分のギタープレイを最大限生かせる現場でした。

そして片眉に一歩近づいたツアーでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨いモノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事