Tamuchinguitar! !

エイプリル

うぅ、4月が終わってしまう!

最近も相変わらず某事務所さんのアーティストさんのアレンジと、旧友竹下舞子のアレンジとレコーディング、そしてレッスンの日々です。

休みが1日も無く、常に締め切りに追われているので、けっこう胃腸がやられているのか唇も痛いし口内炎も沢山できちゃってます(T_T)

前回Blogを更新してからEBBでは南大沢2回、HEAVEN青山、代々木 Zher the Zoo、二子玉川KIWAでライブがありました。

どれも最高に楽しいライブだったけれど、やっぱりワンマンは格別です!

ということで4/22ワンマン@二子玉川KIWA、スペシャルゲストIn the Soup 中尾諭介の写真が送られてきたのでアップします!


ゲストのユウスケもEBBの衣装で登場!
おまけにグラサンまでかけてるwww

ユウスケの歌最高でした!
そして事前のリハーサルにも2回も付き合ってくれて、真剣にこの日のライブに向き合ってくれる姿に感動しました!
本人もめっちゃ楽しかったみたいで、本当に参加してくれてよかったです!





会場のKIWAは以前シオダマサユキくんのサポートで出演した時「ここでEBBのワンマンやりたい!」と思っていて、メンバーを説得しwようやく出来たわけですが、まさかの5月いっぱいで閉店という(><)

最初で最期のKIWAになってしまいましたがEBBとのマッチングも最高でした!

KIWAの皆様お世話になりました!




さて、もう一つ今月で印象に残っている出来事は竹下舞子のレコーディングがありました。

今アルバムを作っていて打ち込みでオケを作っている曲と、生でレコーディングする曲があって、先日生演奏のレコーディングがありました。

スタジオはいつもお世話になっている相模原のvelvet room studio。

朝、出発前にメールチェックしたらFacebookから誕生日のお知らせが届いてて、なんとスタジオのオーナー兼エンジニアの横尾くんの誕生日当日な事が判明しました!

急いでケーキを買いに行って、スタジオの冷蔵庫にしまいました(^O^)
食事の時にサプライズしようと思って!


レコーディングメンバーは左からBass大森輝作、Vocal竹下舞子、Gt.タムチンギター、Dr.滝川岳、Sax寺地美穂、Key中林万里子。

皆最高のPlayでかっこいいトラックが3曲録れました!




そして食事の時間が終わり、電気を消してサプライズ!



めっちゃ驚いてた!大成功!






さて、春のワンマンが終わり、夏のワンマンが発表になりましたね!

■7/8(日)Empty Black Box 15th anniversaryワンマンライブ第二弾
KING OF BRASS ROCK 番外の夏
『日帰りミステリーバスツアー』


EBB発のバスツアー!しかも行き先不明!
謎のワンマンライブ。
チケットは5/19(土)2マン@吉祥寺Planet Kの物販にて販売開始!
数に限りがあるので、お早めにお買い求めください。


それ以外にも注目のライブが目白押しです!

是非ぜひEBBのHPよりスケジュールチェックよろしくお願いします!
http://www.emptyblackbox.com

コメント一覧

tamuchin
>大阪の祥子
ありがとうございます!
最幸の一年にできるように頑張ります!

>yuko
ありがとうございます(^O^)
体に気をつけつつ頑張ります!
yuko
お誕生日おめでとうございます!
ますますのご活躍をお祈りしております。
お忙しいとは思いますが、お身体にはお気をつけてくださいね。
大阪の祥子
誕生日おめでとうございます\(^o^)/

最幸の1年になりますように✨

ご無沙汰してます…
遠くからですが、応援してます!
tamuchin
なおちゃんぺ>
サンキュ!大丈夫やで!
なおちゃんぺ
体、気をつけてよぉ( ; ゚Д゚)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事