Tamuchinguitar! !

GT LIVE TOKYO 杮落し

昨日はダイアモンド☆ユカイさんのサポートで、岳社長が六本木にオープンしたライブハウス『GT LIVE TOKYO』のこけら落としライブでした。


めちゃめちゃ楽しかった〜(⁠^⁠^⁠)

ユカイさん絶好調でカッコよかったです!!

僕はギター&コーラス、そしてマンドリンも弾きました(⁠^⁠^⁠)

ユカイさんもMCで言っていたけどライブはスタジアムやホールでやるより、ライブハウスでやるのが一番楽しい!と僕も思います(⁠^⁠^⁠)


ドラムの生音が聞こえて、ギターやベースのアンプからの直の音が聞こえ。

ま、普段EBBでライブハウスでライブしているので、たまにはホールやスタジアムでライブしたいですけどね(⁠^⁠^⁠;)


昨日は佳代ちゃんにかわって、キーボードがレジェンド三国義貴さんでした!

イエロー・モンキーのサポートでもお馴染みの三国さん。
ご一緒できて光栄でした!


そしてGT LIVE TOKYOですが、凄すぎるライブハウスですよ!

昨日は使わなかったけど1000万円するスタインウェイが入ってます!
ドラムセットはカノウプスのゼルコバという、木をくり抜いて作ったセットで、こちらは350万円!
ギターアンプやベースアンプも高級品を取り揃えてあり、スピーカーやモニターアンプも全部最高級品。
昨日は出さなかったけど、フロアに椅子を並べる時の椅子、一脚5万円!

ステージの後ろの壁は全面LEDモニターになっていて、ライブハウスなのにまるで東京ドームのような迫力ある演出ができます!


数億円かけて作られた夢のようなライブハウス、それがGT LIVE TOKYO!



さて、次回僕か参加するダイアモンド☆ユカイさんのライブは11月9日(土)深谷市民文化会館で行われるユカイさんプロデュースの音楽フェス『ネギロックフェス』です!
なにやらバンドコンテストも行なわれたりするそうですよ。
お楽しみに!

コメント一覧

tamuchinguitar
直ちゃん、GT LIVE TOKYO凄いから是非機会があったら行ってみて!
naochan-p
行ってみたいライブハウスが増えたわ
校長のこだわり凄そうだし、それだけ愛のある思いのつまった場所なんだよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事