「ぽんぽこぽんの雑記帖」

のんびり、ほっこり、マイペース。

「ササくん・ブブくん・レレちゃん」

2020-12-21 09:18:00 | 美味しい時間
足を運んでいただき
どうも
ありがとうございます



きっと誰もが知っている
ロングセラーの
お菓子
〝ココナッツサブレ〟



4連パックが
またまた
かわいいイラストに



前のバージョンも
すっごく
かわいくて
お気に入りだったけど
どちらにしても
〝ほっこり〟
癒されるイラストです


今回は
それぞれのキャラの
お名前や
性格なんかも載っていました







みなさんの性格は
誰のタイプに
当てはまりますか??


ちなみに
わたしは子ども達から
ササくんタイプ
って言われました


いろいろやらかすので
おっちょこちょい
と映ってるみたいです、、笑


遊び心いっぱいの
かわいい
〝ココナッツサブレ〟


食べるのが
もっと
楽しくなりますね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanadaiu5534)
2020-12-17 14:15:48
私はササくんタイプかな?
ココナッツサブレ、こんなに可愛い包みになっていたのね💕
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2020-12-17 14:23:08
ななだいさんも、ササくんタイプなんですね🌈

ホントにかわいいイラストですよね🎵
返信する
Unknown (yatuki-mama)
2020-12-17 20:32:06
こんばんわ
4連パックは、初めてみました!!
おいしそうですね
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2020-12-17 21:06:35
@yatuki-mama さん、コメントありがとうございました✨

4連パック、ミニサイズなだけあって一口サイズになってて、とても食べやすく仕上げてありました。
スーパーで見つけた時は、是非ぜひ😊
返信する
Unknown (cofeetime2014)
2020-12-17 23:01:32
こんばんは。コメントありがとうございました。

フォロー遅れてすみません。

楽しく交流できたらいいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)v
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2020-12-17 23:21:56
@cofeetime2014 さん、わざわざコメントありがとうございました。
またブログにおじゃまさせていただきますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします🌈
返信する
Unknown (happa15)
2020-12-21 09:21:21
こんにちは
ココナッツサブレ小さなサイズがあるんですね
キャラクターも可愛いです😍
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2020-12-21 09:26:13
@happa15 さん、コメントありがとうございました🍀

美味しい上にサイズもキャラクターもかわいいお菓子、、サイコーですよね😋✨
返信する
Unknown (ayabamm)
2020-12-23 08:31:16
こんにちは。私は、きっとブブくん。
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2020-12-23 09:22:52
@ayabamm さん、大変な中コメントありがとうございました。
心より、お悔やみ申し上げます。
しっかりされているからこそ、どうか無理されませんように。。
返信する